2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗での本指名通いの弊害

ホンシ・・・
本指名のこと。リピートとも呼ばれる。
店などにあらかじめ連絡し、風俗嬢を指名することで本指名となる。
この場合、お客側には指名料金が発生し、風俗嬢は指名料が手に入る。
この本指名数によって順位を決め、ボーナスが支払われる店舗もあれば、
ある一定以上の指名数ごとに、ボーナス額が設定されている所など、
いろいろ。
その為、フリーや写真指名で、数回も顔を合わすことになれば、
風俗嬢に嫌悪感を与えることになり、
実質、サービス低下につながりやすい。
おおかたの風俗種の指名料金は、千円から二千円程度。
素敵な風俗嬢と出会えたなら、本指名してして遊ぶことをお勧めする。
なお、お客や、この指名数を表す単位は”本”と数えられ、
その由来は遊郭が存在した、いにしえの時代に、
さかのぼらなけらばならないが、
あくまで”男性自身”を表現するものではない。
■風俗民明書房大全「風俗遊戯演技」より抜粋
まぁ、いわゆるオキニというやつですね。
”自分だけは特別感”というものがあるかと思います。
風俗で働いている女性も、意図的にそれを
お客に抱かせてくれる場合もあります。本指名獲得の為。。。
男性として、このての言葉は只でさえ嬉しいもんですが、
一日、何人もの男性を接客する風俗嬢から聞くと尚更です。
自分だけは特別な存在なんじゃないか?と、なるわけです。
など、曖昧で絶妙な期待感をわずかに残しつつ
通うことになってしまうんじゃないかなっと。
で、なにが言いたかったというと、
こういう状態こそが、風俗嬢にとっても【本指名が得られる】
お客にとっても【淡い期待感を持って楽しく遊べる】
という事になるのかと思いまして・・・・・
本指名の事を述べてみました。、

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フープロマスター

Author:フープロマスター
はじめまして☆動画で、関西の風俗店(認可済み優良店)を紹介する風俗情報モバイルサイト『風俗プロモーションムービー』(略して「フープロ」)の管理人です。



「フープロ」PR動画
→カテゴリーからその他の動画も見れます



SEOランキング「風俗」参加中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
ブロとも一覧
検索フォーム